18-19モデル入荷! BURTON “CUSTOM”

BURTON 18-19モデル ハードギア入荷!

View this post on Instagram

. . BURTON 18-19モデル ハードギア入荷!! ボード、ビンディング、ブーツ、 一部まだ揃ってないものもありますがほぼほぼ入荷致しました! 冬モードに気持ちを切り替えてご来店ください😆🤘 . . #burton #バートン #1819モデル #snowboard #snowboarding #スノーボード #abony #mie #三重 #yokkaichi #四日市 . A-BONY(エーボニー) 〒510-0884 三重県四日市市泊町2219-1 タイズビル3F 営業時間 11:30-20:00 定休日 火・水曜日 ※祝日は営業 ■HP www.a-bony.com/ ■BLOG blog.a-bony.com/ ■ONLINE SHOP[楽天] item.rakuten.co.jp/moderate/c/0000001061/ ■ONLINE SHOP[Yahooショッピング] store.shopping.yahoo.co.jp/a-bony/ ■TEL 059-349-0550

A-BONYさん(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿 –

いつの間にか9月に。もう少ししたらシーズンイン!皆さんのテンションも上がってきているのではないでしょうか!
そんな中、BURTONの18-19モデルハードギアが入荷してまいりました!

一部まだ入ってきていないサイズがあったり、STEP ONはまだ入ってきておりませんがほぼほぼのラインナップが揃いました!
ここからシーズンインまでゆっくり時間をかけて選ぶもよし、フィーリングを大事にして第一印象で決めるもよし、どれにしようか迷っている時間も含めて楽しんでください!!


“CUSTOM”

上から、150,154,156,158,162の5サイズ展開
ソールもデザインによってカラーが異なります。

アップデートを繰り返しながら20数年続くまさに最強な定番モデル”CUSTOM”

乗り味、性能、ともに文句なしのオールマウンテンボード。

『自分に合う板がわからない』

こんな風に思っている人をよく見かけます。
そんな人にはまずCUSTOMを強くおススメします。

形状はディレクショナルツイン。
ノーズがテールに比べて少しだけ長いので、その分パウダーでの浮力が生まれます。
また、12.5mmのセットバックが入っているのでテール加重もしやすく、カービング時の遠心力にも耐えやすい!
硬さは普通~やや硬め、カーボンレイヤーを含んでいるので反発も文句なし!
とにかく何するにもいい板なんです!

何でもできる板だからこそ、いろんな滑りに挑戦することができる。
いろんな滑りに挑戦したら、絶対に自分の好き嫌いが分かってくる。
好き嫌いが分かれば次はそれに特化した板を選べばいい。

そんな風に今後のスノーボード人生の指針となるものを見つけられる板だと思っています。
もちろんそのままCUSTOMに乗り続けるのもありですよ!

とにかくほんとにいい板です。
これから板を買う人、買い替える人、ぜひ一度は乗ってみるべき板なのでチェックしてください!

STAFF ヒロユキ

今週末は羽島でイベントですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る