レディース限定モデル UNION “”TRILOGY -SAKURA-“

“TRILOGY -SAKURA-“

UNIONが誇るレディースの定番ビンディング『TRILOGY』の日本限定モデル、“TRILOGY -SAKURA-“
UNIONのレディースでは世界初となる限定モデル。
“和”をコンセプトにしたこちらはUNIONライダーでもある34(ミヨン)がデザインを担当し、一見派手ではない見た目にもアンクルストラップの裏側には大胆に花柄がデザインされております。『内側にある芯の強さ』や『秘めた情熱』などを表しており、かっこいい女性像をうまく表現しています。

また、こちらには専用のソフトケースが付属しており、より特別なビンディングに仕上がっております。

僕個人の考えとしては、外国から入ってきたスノーボードというカルチャーをただ借りて楽しむだけでなく、そこに日本の、和のエッセンスを落とし込んで魅せる、それが僕ら日本人にできる恩返しなのではないかと思っています。
何が言いたいかというと、”和柄のビンディング、めっちゃかっこいい!!”ってことです!


チューンナップセール実施中!
11/10[SAT] – 12/2[SUN]

さて、この前の土曜日から開催しておりますチューンナップセール!
この土日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

– シーズン前のチューンナップは大切! –

車で例えるなら、洗車も何もしていないのにワックス塗ったって綺麗にはならないですよね?
身だしなみで例えるなら、全然風呂にも入っていない・髪はぼさぼさ、そんな状態でかっこいい服着たって・ブランド品を纏ったってモテないですよね?

要は、本質的な部分がおろそかになっているのに小手先だけで繕っても意味がないということです!
チューンナップショップはチューンナップのプロです。板それぞれの特徴を見極め、板の性能を最大限に引き出してくれます!そこまで上昇志向ではなく、あくまで楽しく滑れたらという人にも絶対にチューンナップは必要です。せっかく高いお金を出して買った板だからこそなるべく長く使うためにも維持費として考えてせめてシーズン前にはチューンナップ、出してあげてください。

それにはこのセール期間がオススメ!!是非お気軽にお越しください!

STAFF ヒロユキ

今年は暖冬になるみたいですね、、、
ザケンナ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る