ミッドレイヤーとしても一枚着としても BURTON “BRIGHTON TECH INSULATED FLANNEL”

“BRIGHTON TECH INSULATED FLANNEL”
R / Y

Resin Humboldt Plaid (172cm,60kg/Mサイズ)

True Black Humboldt Plaid (172cm,60kg/Lサイズ)

ウールをブレンドしたヘビーウェイトな生地が特徴の“BRIGHTON TECH INSULATED FLANNEL”が入荷しました。
街でも山でも暖かく過ごせるのが魅力です。ジャストサイズで着ればスタイリッシュにも、ワンサイズ大きめで着ればストリートっぽく着れるのも魅力の一つです。

– 内側のフリースはPolartec フリース –

フリースの頂点と言っても過言ではないのがPolertec フリース。防水生地で言うところのGORE-TEXみたいな感じです。軽くて保温性と通気性に優れているので、ミッドレイヤーとしても最適です。今の時期や春先辺りにはベースレイヤーとこれ一枚で滑ってもいいですね。流行りのビブパンツとの相性も抜群です◎

スタイルにこだわったミッドレイヤーを探されている方にオススメです!!


さて、店頭では高鷲スノーパーク&ダイナランドの共通早割リフト券、非常にご好評いただいております!
みなさん5枚以上のまとめ買いは当たり前といった感じなので、ぼやぼやしてると無くなっちゃいそうです!
お早めにお願いします!!

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る