少し変わったウェアが欲しい方に BURTON “PADOX JACKET”

“PADOX JACKET”

TRUE BLACK

CLOVER

BURTONよりアノラックタイプのジャケットが入荷しました!
STAFF ヒロユキ激推しの商品です!笑

生地には【LIVING LINING™】を採用。
これはBURTON独自の生地で、体が暖かいときは生地が開き熱を放出します。逆に体が冷たいときには生地が締まり熱をため込みます。まさに生きた生地なんです!ウェアが自動で体温調節をしてくれるなんて夢のようです。

『着るのが面倒くさそう』と思われる方も多いアノラックジャケットですが、サイドにはここまで開くジッパーを備えているので脱ぎ着もラクラク!

また、○の部分にはリフトチケットポケットとジッパー付きのゴーグルポケット!

全体的にポケットが多く収納力抜群です!
他と少し変わったウェアを探している方めちゃくちゃおススメですよ!

STAFF ヒロユキ

来週から冷え込みそうですね!
シーズンインは来週かな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る