超軽量のヘルメット anon. “Helo”

オリンピックの影響やケガのリスクを考えて、年々被る方が増えているヘルメット、そんな中anonの超軽量なヘルメットが入荷しています!

“Helo”

True Black
Gray
Dark Blue

-約370gの超軽量!-

とにかく軽さが売りの”Helo”は重量なんと約370g!(サイズによって若干違いがあります)

(Mサイズの場合)

持つと驚きますがほんとに軽いです。
1日中頭につけて動くわけですから、軽ければ軽いほどいいですよね。

-イヤーパッド、インナーは取り外し可能-

イヤーパッドを取り外せばスケートスタイルに!
インナーパッドも取り外しができます。洗濯ができるので衛生的です。
また、サイズ感の調整にも使えます。

また、フィットはアジアンフィットになっているので日本人の頭に合いやすく出来ています。

ですが、頭の形はみんなそれぞれ違うので、もしかしたら合わない方もいらっしゃるかもしれません。だからこそ、店頭でしっかりと試着してから購入を検討してください。ネットで買うのだけはオススメしません。


さて、先日は野沢温泉に『BURTON 19-20 試乗会』、つまり来年のモデルの試乗会に行ってまいりました!


1日中雪降りっぱなしのパウダー天国だったのでFamily Treeが大活躍!
逆に通常ラインの板はあまり違いをつかめず、、、笑
来季のギアも更に調子がよさそう!詳しいことは是非店頭に聞きに来てくださいね!

STAFF ヒロユキ

しばらくブログ更新できておりませんでした、、、
ごめんなさい。