毎シーズン、変わらぬ渋さがたまらない BURTON “ION LEATHER”

ION LEATHER

表面の凹凸が特徴的なフルグレインレザーを使用。

エンボスでのBURTONロゴはレザーならではのもの。

インナーにはIONと同じくLIFEライナーを使用。最高級の履き心地を実現。

ソールはクッション性を損なわない程度にギリギリまで薄くし、足裏の感覚を裸足に近づけるEST最適化ソールを使用。

BURTONより”ION LEATHER“が入荷しました。

通常のIONと比べて、素材にレザーを使っている分、全体的なフレックスがまろやかになります。
IONでは少し硬すぎる、という方にも一度試していただきたいブーツです。

あとは見た目が、まぁーかっこいいです。
フルグレインレザーと呼ばれる本革を使用しており、表面に凹凸があるのが特徴的です。こういった風に加工することで革の耐久性が上がるんです。
革全体に厚みがあり、耐水性も高い皮なので水が染みる心配もありません。
かといって、手入れをしないと耐水性も落ちていき、かっこよさも半減してしまうので、レザー用のオイルを定期的に塗ってあげてメンテナンスはしてあげてください。

ブーツは毎シーズン買い替えず、数シーズン使って自分だけのブーツに仕上げていきたい人や、高級感のある見た目でアダルトな滑りをしたい人にかなりオススメです。

さて、現在A-BONYは毎年のことながら新商品の入荷が毎日のように続いています。
なるべく商品情報をブログでもアップはしていきますが、最新の入荷情報についてはinstagramの方がスピードが速いです。
まだフォローされていない方はぜひこの機会にお願い致します!

A-BONY公式instagramはこちら

STAFF ヒロユキ

木曜日は台風が来るみたいです。
万全すぎる準備で備えましょう!

 

Scroll to top