デザイン◎、ジャケ買いしても損しない性能 BURTON “DEEP THINKER”

DEEP THINKER

【ソール】

BURTONライダー、ダニーデイビスのシグネチャーボード”DEEP THINKER“が入荷しました。

毎年他モデルとは一線を画すデザインが好評のTHINKERシリーズ、今年の柄も派手。
個人的にデザインでは今季のボードでは1番のかっこよさだと思っております。

中身の変更はほとんどなく、気持ーちだけフレックスが柔らかくなりました。

ディレクショナルシェイプの為、パウダーボードというカテゴリ分けをされてしまいがちですが、カービングターン、パーク、パイプ、なんでも行けますよこれ。

僕は身長172cm、体重60kgなので、154cmか157cmで迷います。
僕がこの1本でなんでもしたいなら154cmを選びますし、よりフリーライドに特化したいなら157cmといったところでしょうか。

ライディングスタイルによってサイズ選びは変わりますので、ぜひ店頭でお話ししながら決めましょう!
お待ちしております。

STAFF ヒロユキ

もうそろそろ高鷲&ダイナランドの早割券が入荷しますよ!
少し販売時期がおしておりますがもう少しお待ちを!

 

先頭に戻る