BURTON | [ak] GORE-TEX CYCLIC JACKET

[ak] GORE-TEX CYCLIC JACKET

COLOR : FOREST NIGHT

COLOR : KELP

COLOR : CYBER YELLOW/SPECTRA YELLOW

COLOR : FADED JADE/FOXGLOVE VIOLET

COLOR : TRUE BLACK

左腕上部。ICリフト券を入れるのに最適なポケット。

左胸内側ポケット内には携帯などを寒さから守る中綿入りのポケット。

左胸内側ゴーグルポケット。

MODEL : 172cm,60kg
SIZE : Sサイズ

BURTON [ak]シリーズより定番アイテム”[ak] GORE-TEX CYCLIC JACKET“が入荷しました。

ここ最近はアースカラーブームということもあり、落ち着いたカラーが多く登場していたCYCLICシリーズですが、昨シーズン辺りから少し派手なカラーが増え始め、今季もかなり目立つカラーが登場しました!

防水透湿素材GORE-TEXを使用している為ウェアの内部環境は快適、そして立体裁断による縫製は動きを全く妨げない作りになっているので、ライディング時のストレスは皆無。

高機能なウェアを着てみたいという方には入り口的な存在ですので、ぜひ気になる方は店頭でご試着を!

さて、BURTONライダームービー”ONE WORLD”のトレーラーが公開されました。

どうやら本編はAMAZON PRIMEでも見れる模様。
正直僕はあまりライダーにも詳しくないし、映像もあまり見ないんですけどこれはかなりかっこ良さそう。
公開されたら見てみよう!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る