ELECTRIC | KLEVELAND

KLEVELAND

登場した年から爆発的な人気を博しているELECTRICのゴーグル”KLEVELAND”が入荷しました。

A-BONYでは3色展開。
個人的な推しはピンク。
ゴーグルは差し色を取り入れるのにかなり適している部分と考えていますので、男性の方でもウェアによってはかなり良いアクセントにあるかと思います。
女性の方は理論抜きで絶対似合います。めっちゃいい色なんで。

柔らかいフレーム・レンズ、装着を忘れるほどの軽量性、価格。
初めて買うゴーグルとしても、買い替えのゴーグルにしても、コストパフォーマンスはかなり高いゴーグルと言えます。

ちなみに昨年モデルも少量残っており、そちらの方は30%OFF。
片方はVOLCOMコラボとなっており、こちらだけバックルが付きます。

ゴーグルはライディングには必需品、こだわればちゃんとライディングにいい影響を生みますから、ぜひ店頭で試着して自分に合ったものをお選びください!

さて、この”KLEVELAND”はELECTRICのライダーであるMarcus Klevelandのシグネチャーモデルとなっております。
そのMarcus Klevelandの最新映像がアップされていますので、こちらを見て来るシーズンインに向けてテンションを上げられてはいかがでしょうか!

STAFF ヒロユキ

ウイングが11月頭にオープンらしいですね!
もうすぐではないか。

Scroll to top