FLUX BINDING 入荷しました

日本人にあう最高のBINDINGを作るという
コンセプトでスタートしたBINDING。
FLUX BINDINGが入荷しました。
今期の一押しはこのモデル。
TM ¥35,000(税別) 楽天ショップはコチラ

今シーズンから新しくライダーに加わったJOHN JACKSONのモデル。
左右非対称のデザインがかなりカッコイイデス。
また、TMのハイバックは少しかたくなっています。

その為ヒール側のレスポンスはかなり良いです。
アンクルストラップには、
ハニカム形状を採用し、抜群のフィット感だけでなく
衝撃緩和にも優れています。

また、2つのパーツから構成されているフラックスはラチェットは
着脱がかなりスムーズ。

これ、お店でカチャカチャしてみるとわかると思います。
BINDINGは間違いなくFLUX派という方。
今年のBINDINGもかなり良さそうです。
そして何よりも今期はデザインがカッコイイ。
FLUXの購入をお考えの方は是非見に来て下さいね。
よろしくお願いします。

さてさて、
本日ANALOGのウェアーを購入いただきましたWっきー。
南国の沖縄から帰ってきて、
直ぐにウェアーを購入する。
夏から一気に冬。
やっぱ沖縄帰りの人は勢いが違いますね。

Wっきー、Jんき君、おみやげありがとう。
すごく楽しみです。笑
STAFFヒロキ
個人的にビールはORIONが一番だと勝手に思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る