9/13発売 全世界50台限定 BURTON×MIMIE 伊勢型紙柄のBINDING

三重県の伝統工芸や地域産業資源にファッションやサブカルチャーをMIXさせ、
伝統を守りつつも、弊社独自のアイデアを加えた新たなアプローチで、
三重の伝統工芸や地域産業資源を全国に発信し、普及、維持に貢献することを目的としたのが
MIMIEプロジェクトです。
そのMIMIEプロジェクトから、
伊勢型紙のデザインを落とし込んだBURTONのBINDINGのご紹介です。
・MIMIE LTD KATAGAMI ¥58,000(税別)





遠い昔から着物等の型染めに使用されてきた伊勢型紙。
その歴史は、諸説によると平安期、室町期までさかのぼるとか・・・。コチラ
そんな伊勢型紙の伝統的な柄をハイバック、アンクルストラップにデザイン。



ハイバックは少し硬めな半透明のポリカーポネイト素材。
アンクルストラップはしっかりと膝を入れやすいように設計されたリアクトストラップ。
ベースはどんな板にでも対応できるようREFLEXを使用しています。

もちろん、オートカントも入っていますので、
自然とカントが入り、重心をセンターに持ってきやすくなっています。

そして、数量は
全世界で限定50台。

もちろんシリアルナンバーつき。
既に店頭にサンプルが置いてありましたが、
ようやく本商品が入荷しました。
サイズはMサイズのみのリリースとなります。
三重県の伝統がデザインされたMIMIE BINDING。
三重県民なら、
是非このBINDINGを使用してください。
そして、三重県を全国にアピールしましょう。
発売日は9月13日。
是非とも、よろしくお願いします!!!
さて、
ライダー、すーやまの無料レッスンの日程が決まったようですね。

9月24日。
無料ですので参加できそうな方は是非お願いします。
店頭でも参加受付中です。
お気軽にご相談ください!!!
STAFFヒロキ
伊勢型紙調べてたら、おかげ横丁に行きたくなってきた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


先頭に戻る