ルナロンを使用した高機能シューズ NIKE SB PAUL RODRIGUEZ CTD

NIKE SBから、
またまた機能性に優れたSKATEシューズ。
PAUL RODORIGUEZが入荷しました。
NIKE SB PAUL RODRIGUEZ CTD ¥11,000 (税別)



若干ヒール側にプリントされたNIKEのロゴがかなりかっこいいです。
また、FLYWIREという機能を搭載。

Nike Flywire テクノロジーは繊維を絶妙なバランスで配置することで、
吊り橋を支えるケーブルのような効果を実現しています。
そうすることで、足の動きに合わせ、
最もサポートが必要な部分を瞬時に支えてくれます。
紙のように薄いアッパー素材と、アウトソールまで延びる Flywire テクノロジーが、
最高のホールド感を与えてくれます。
またソールには最高のクッション性と反発性を兼ね備えたルナロン。

フィット感、クッション製抜群なNIKE SB PAUL RODRIGUEZ CTD。
SKATEシューズをお探しの方は、是非使ってみてください。
さてさて、
先日ワールドルーキーツアーでオーストリアへ行っていた亮が帰ってきました。

すごくいい写真。
結果は20位。
決勝には進めなかったようですが、
確実に成長して帰ってきたようです。
是非、来年もワールドルーキーツアーに
出場してほしいですね。
この1年の成長が楽しみです。
STAFFヒロキ
そろそろ身長が僕に追いついてきました・・・・。やばい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る