履き心地抜群なGRAVISサンダル SOUNDCHECK

最近いっきに暑くなりましたね。
暑くなると、
やっぱり足元はサンダル・・。
そこで、GRAVISから履き心地抜群なサンダルが入荷しました。
・SOUNDCHECK ¥3,600 (税別)

まずは何よりもこのEVAのうねうねした底。

このうねうねが履いていてすごく気持ちいいんです。
それと、この耐久性に優れたソール部分。

安いビーチサンダルはすぐにソール部分が磨り減ってきます。
でもこのSOUNDCHECKのソールは、なかなか磨り減りません。
また、足あたりがいいように
鼻緒の部分はネオプレーン素材となっています。

ぱっと見はただのビーチサンダル。
でも履き心地はそこら辺のビーチサンダルとは比べ物になりません。
夏に向けてサンダルをお探しの方。
GRAVIS SOUNDCHECK。
是非お試し下さい。
楽天ショップはコチラ
さてさて、世間はゴールデンウィークです。
でも、A-BONYはゴールデンウィークも休まず営業します。

皆さん、ご来店お待ちしております!!
STAFFヒロキ
13連休とか・・・夢やなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る