ゲレンデで鍵を落とす心配がなくなる便利グッズ セーフティーキーボックス入荷

ゲレンデで車の鍵を落とす。
これ、ゲレンデで絶対にやりたくない事ですよね。
でも、車の鍵をかけずに滑りにいくわけにはいきませんし・・・。
そんな時にすごく便利なアイテムがKFCから入荷しました。
・セーフティーキーボックス ¥4,200 (税抜)

このボックスに車の鍵を入れて、

あとはダイヤルで鍵をかけて車のドアノブや、
もしくは牽引フックに取り付ければそれでOK。


こうすれば、車の鍵をポケットに入れて滑らなくてもいいので、
ゲレンデで鍵を落とす事がなくなります。
ダイヤル部分にはカバーが付いていますので、
雪が降っている日も、ダイヤル部分に雪がつく事がありません。
また、これなら友達同士で番号を共有しておけば、
車の鍵を渡さなくても車に荷物を取りに行ったりできます。
スマートエントリーキーをお持ちの方も、
専用のアルミバックが付属していますので、
そのアルミバックに鍵を入れて収納すれば、
ロックが反応して開いてしまうって事もありません。
※機種によっては対応していないものもあります。
あと、ダイヤルナンバーを忘れないように説明書に
このようにダイヤルナンバーをメモしておく欄もあります。

もちろん、スノーボード以外でも、
レジャー、サーフィン、BBQ、スポーツなどなど、いろんなシーンでも使えます。
このセーフティーキーボックスがあれば
車の鍵は絶対に失くせない・・。というプレッシャーから開放され
思う存分スノーボードを楽しむ事が出来ます。
KFCからリリースされた便利グッズ。
気になる方は是非ご購入ください!!!!
昔、この方がゲレンデで車の鍵を落としています。

マカロニのあきちゃん。
僕は忘れません。
たしか数年前の正月のヤナバでした。
あれ!車の鍵がない!!
それからみんなであきちゃんの滑った後を探し、
奇跡的に見つけたのを覚えています。
あきちゃんは、もう忘れてるかな・・・・。
そんな事がないように、セイフティキーボックス。
是非使いましょう!!!
STAFFヒロキ
あきちゃん、これいるんやない????

2 Comments

  1. 明範
    2014年8月25日

    絶対いる!!

    返信
  2. A-BONYヒロキ
    2014年8月26日

    あきちゃんの為の商品みたいなもんやね。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top