ANALOG ATF NEW MODEL HOODY  ROVER

ANALOGの高機能アパレル、ATFからの新作HOOD。
ROVERが入荷しました。
・ANALOG ROVER  ¥10,000 (税抜)



昨シーズン、大人気だったANALOGの高機能アパレルライン、ATF。
雪山での使用を目的に作られているアパレルなので、
ウェアーを着ない日なんかはかなり使えるアパレルです。
生地は基本的に防水加工がされていますので、
多少濡れても全然大丈夫。
また、すこし寒い日は首元のボタンを絞めれば風の進入を
多少ですが抑えることが出来ます。

ポケットは雪が入らないようにジップつき。
しかも、車の鍵を落とさないようにくくりつけておけるキーフックつき。

A-BONYに入荷していますカラーは、
HULA GIRLS

DRUNK CAMO

この2色です。
ウェアーよりも、パーカーで滑る事が多い。
というフリースタイラーな方。
少し派手めなANALOG ROVER。
是非見に来てくださいねー。
遠方の方は楽天ショップをご利用ください。
↓↓↓
ANALOG ROVER
さてさて、
先日NZで行われましたBURTON HIGHFIVESの
ハイライトがアップされましたね。


ハーフパイプはダブルコークがもう普通になっている気がする・・・。
なんかすごいですね。
スロープもパイプもまだまだ技は進化するんでしょうか???
これ以上進化されたら
見ているほうも何がなんだかわかりません。
でも、この世代で戦わなきゃいけない亮、真央は、
ホント大変やな・・・・。
二人ともがんばれ。
STAFFヒロキ
気がついたらあと1週間で9月も終わりですね・・・。はや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る