ANON マグネット式のレンズ交換システム搭載 M2ゴーグル入荷

昨年ANONからリリースされた、
マグネット式のレンズ交換システム、MAGNA TECHを搭載した
ゴーグル、M2が入荷しました。
・ANON M2  ¥25,000~ (税抜)

フレームに取り付けられたマグネットは8つ。
この8つのポイントでレンズを固定します。

もちろん、昨年同様、レンズの交換は非常に楽チン。
慣れれば、ゴーグルをしたままでもレンズの交換が出来てしまいます。
また、ミラー加工のされたスペアレンズが1枚付いています。

YELLOWベースのかなり明るいレンズ。
雪の日やナイターなんかでも使えるかと思います。
それだけじゃありません。
M2にはハードケースもついています。

ソフトケースじゃBAGの中でゴーグルの上に思い荷物が
乗りかかれば、レンズはあっけなく割れてしまいます。
そうならないためにもゴーグルはハードケースに入れておくことを
オススメします。
ミラーのスペアレンズがついて、ハードケースも付いていれば
¥25,000円という価格は案外安い方なのではないでしょうか???
カラーは、BLACK/RED SOLEXレンズも入荷しています。

レンズ交換が大嫌いな方。
天気が悪くなるとゴーグルが全然見えない・・という方。
レンズ交換が非常に楽なANONのM2。
是非一度使ってみてくださいね!!
さてさて、10月13日の体育の日、こんなのやります。

カムイ御坂 ONEDAY プチツアー。
10月13日のAM3時にA-BONY近くの日永カヨーの駐車場に集合。
13日の8時ごろに御坂に到着し、
9時から13時までパイプセッション。
帰りは14時ごろに御坂を出発し、20時前には
三重県に帰ってくる感じです。
料金は滑走代、交通費、すべて合わせて一人12,000円。
で、参加者の方にはSNOVA羽島と高鷲スノーパークの特別割引券をプレゼントします。
参加希望の方は10月5日までにA-BONYにて受付用紙に記入と料金のお支払いをお願いします。
もし、10月5日までのご来店が難しい方は、ご相談ください。
今シーズンは是非一度ハーフパイプに挑戦したい。
という方、シーズン前にパイプを滑っておけば、
シーズンインしてからの滑りがまったく違ってきます。
少しでもハーフパイプに興味のある方は
是非一緒に行きましょう!!
宜しくお願いします!!!!
STAFFヒロキ
カムイ御坂、はまると本当に面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top