NIKE ゴーグル入荷しています。

今年から発売開始となりましたNIKEゴーグルが
店頭に入荷しました。
・FADE  ¥27,700 (税抜)





どのカラーもかなりかっこいいです。
NIKEのゴーグルは基本的にDRAGONとほぼ同じなので、
ゴーグルとしての機能性はまったく問題ありません。
ゴーグルに付いていますスペアレンズは全てミラーレンズ。

また、ハードケースも付いています。

もちろんソフトケースも。

また、このFADEはフレームレスなので、レンズの交換が非常に簡単です。

ツメ部分をパチパチ外すだけ。
ストラップには滑り止めつき。

NIKEのゴーグルは少し高い・・。と言われがちですが、
コレだけの機能と付属品をもっていれば、この値段も納得できるかと思います。
とにかく、今シーズンよりデビューしましたNIKEのゴーグルが気になる方は
是非一度店頭のほうに見に来てくださいね!!
お待ちしております。
ちなみにですが・・・、
NIKEのゴーグルは、箱もかっこいいです。

さてさて、
10月26日にSNOVA羽島でこんな大会があります。

以下、SNOVA羽島さんのfacebookをコピーしました!
企画はSNOVA羽島の契約ライダーでもあり、今やFLOWのインターナショナルライダーにもなった『上村 好太朗(カミムラ コウタロウ)』!
内容は1時間50分のジャムセッション後に
ジャンプ部門・ジブ部門に分かれての1人1本勝負の大会!!!
各部門の優勝者男・女(計4名)には賞金1万円!!!!!
協賛はコウタロウが今シーズンよりパークプロデュースする事になった『WhitePIA高鷲』様!!!
詳細は近日中にスノーヴァ羽島ホームページにもUPされるので是非チェックしてくださいませ(^^)/
http://www.snvh.co.jp/MC/
館内告知とエントリー予約は本日より開始となっております!!
ジブ好きの方、是非エントリーしましょう!!
STAFFヒロキ
昨日の羽島はおもろかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top