OAKLEYゴーグル PRIZMレンズを搭載した80 GREEN COLLECTION

OAKLEYから見易さ抜群のレンズ。
PRIZMレンズを搭載した限定カラーのゴーグル。
80 GREEN COLLECTIONのCANOPYとCROWBARが入荷しました。
・CANOPY  ¥24,000 (税抜)

・CROWBAR  ¥21,000 (税抜)

昨年のソチオリンピックを見ていた方ならわかりますよね?
はい。
OAKLEYライダー達がオリンピックで使用していたGREENのフレームです。
そのゴーグルが販売店舗を限定してリリース。
それにプラスして、
OAKLEYからの新しいレンズテクノロジー。
PRIZMレンズを搭載しています。


このPRIZMレンズ、
今までのゴーグルに比べ、使用範囲が広い事と、
なにより、雪面のギャップが非常に見やすくなります。
口で説明するよりも、まずは実際にこのレンズを通して
外の景色を見たら、このレンズの凄さが分かるかと思います。
A-BONYにご来店頂いた際は、
是非このプリズムレンズで一度、外の景色を見てください。
絶対に欲しくなりますよ。
宜しくおねがいします。
さてさて、
ライダーのATKがこんな動画を作ってくれました。

A-BONY 13-14 TEAM EDIT from KASUTERA SNOW LAB on Vimeo.

A-BONYライダーとFRIENDを織り交ぜた動画。
コレを見ていると早く山で滑りたいなと思います。
31日にウイングヒルズがオープンし、
1日には鷲が岳がオープンしています。
でも、やっぱり早く天然雪で滑りたい。
今年はどんなシーズンになるのか今から楽しみです。
水曜日はなるべく滑りに行く予定ですので、
休みが合う方は是非一緒に滑ってください。
宜しくお願いします!!
STAFFヒロキ
ハイシーズン、羽島も行くつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top