THIRTY TWO コーチジャケット

THIRTY TWOのアパレルが入荷しました。
その中でもこのコーチジャケットがすごくかっこいい。
KRAMER COACH JACKET ¥8,800  (税抜)


コーチジャケットは写真のようにパーカーを合わせて着ると凄くかっこいいです。



モデル身長 170cm
着用サイズ 上下Mサイズ
32 KREMER COACH JKT 楽天ショップはコチラ
32 MUIR PANT 楽天ショップはコチラ
パーカーだけだとちょっと普通すぎる・・。
でも、コーチジャケットを重ね着するだけで雰囲気が変わって
かなりかっこよくなります。
もちろん、暖かくもなりますしね。
今の季節、何気に使えるコーチジャケット。
1枚も持っていない方は是非この機会にご購入ください。
宜しくお願いします!!
さてさて、昨日はお休みをいただいて、東京まで
大学の時のサッカー部の友人の結婚式に行ってきました。

昼間、新幹線で東京に行って、
夜行バスで三重県に帰ってくるという強行スケジュールでしたが
少しの時間だけでもサッカー部のみんなに会えて本当に嬉しかったです。
やっぱいいですね。
結婚式。
藤、おめでとう。
独身仲間がまた一人減ってしまいました・・・。
今度は東京で1泊くらいしたいですね・・。
STAFFヒロキ
立川、思ったより栄えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る