LUNARLONを使用した NIKE SB LUNAR ONE SHOT

NIKE SBより新作のLUNAR ONE SHOTが入荷しました。
・NIKE SB LUNAR ONE SHOT  ¥10,500 (税抜)
 
特殊加工のされたアッパーは破れにくく、
また、縫い目を極力少なくしてあるので縫い目から
破れてくるという事もありません。

で、ヒール部分には通気を良くするためのベンチレーション。

メッシュですが
もちろん雨などが入らないような加工はされています。
それとLUNARLONのソール。


月面を歩いている感覚をイメージして作られた
このクッション材は、衝撃吸収はもちろん、
弾力性、軽量化にも優れているのでスポーツをするには
かなり最適なクッション材なんです。
で、
入荷したカラーはREDのほかにもBLACK、YELLOWがあります。




NIKE SB LUNAR ONE SHOT。
まだまだサイズも揃っていますので
気になる方は是非見に来てくださいねーー。

さてさて
本日発売のTRANSWORLDにキヨシでてましたね。

もはや有名人。

特技、早寝って・・。
それ特技??
のびた君やん・・・・。
野比キヨシ。
今度、
野比さんにサイン書いてもらお(笑
STAFFヒロキ
特技、送りバント。とかにしたらよかったのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る