JSLV BACKPACK 入荷

JSLVからバックパックが入荷しました。
・JSLV CARRY ON BACKPACK  ¥10,290



デザインは申し分のないくらいカッコイイです。
それに加え、
バックパックとしての機能性も案外シッカリしています。
例えば・・・、
ポケット内はこのようにペンや名刺入れの
スペースがシッカリと取り付けられていたり・・・、

また、
今やバックパックとしては当たり前の
ラップトップ収納スペースもちゃーんと確保されています。

JSLVのバックパックは案外持っている人も少ないです。
JSLV好きの方、
是非見に来てくださいねーーー。
さてさて、
昨日は顔着王子、キヨシ、マネージャーと朝から羽島。
やっぱ面白いですね羽島。
とうか、、
キヨシの羽島へ通うペースがカナリヤバイ・・。
今週は週5ペースらしいです・・。
羽島行って、
帰って夜勤。
で、次の日朝から羽島行って、
また帰って夜勤。
で、また次の日は朝から仕事行って、
仕事終わりに羽島・・・。
・・・。
そんな生活らしいです・・・。
しかも家は亀山・・。
遠っ・・。
更に羽島は最近通い始めたばかり。
いやーー。
この根性。
かなり刺激になります。
僕も負けてられません。
もっとがんばらな・・。
STAFFヒロキ
キヨシと干支同じ・・。一回り違う・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る