NICHE SNOWBOARD 入荷しましたー。

日本での販売数がかなり少ないスノーボードブランド。
NICHEの板が入荷しました。
・左 KNEW  ¥66,150
・右 THEME ¥77,700


ソルトレイクで生まれたNICHE。
日本ではまだあまり馴染みの薄いブランドなので
知らない方も多いのでは・・・???

写真左のKNEWはNICHEの中でも非常に柔らかく、
形状もフラットキャンバーなので、どちらかといえば
遊べるボード。
パークではジブがメインな方や
あと、柔らかい板が好きな方にはぴったりなボードです。
で、
右側のTHEME。
こっちは通常のキャンバーボード。
NICHEの中で唯一のキャンバーです。
フレックスはミドルフレックスなんですが、
反発がかなり強いバサルトマグマファイバーグラスが埋め込まれているので
めちゃめちゃ跳ねる板です。
なんでジブだけじゃなく
キッカーもガンガンやる方はこのTHEMEがオススメ。
ソールには全モデル
STRUC TURN加工がされているので結構走ります。

ちょっと人と違ったボードに乗りたい!!という方、
NICHE SNOWBOARD いかがですか????
さてさて、
この時期になるとどうしても気になるのが高校サッカーの
県大会の結果。
高校の時、サッカー部だったので
やっぱ高校サッカーは気になります。
で、
三重県は来週に決勝なんですが、
僕の母校の海星がなんと決勝に残っているじゃないですか。
相手は四日市中央工業。
強豪です・・・。
応援に行きたいのですが
この時期、日曜に仕事を休むのはちょっと厳しい・・。
勝ったら初めての全国。
数年前に決勝にいった時は確か四中工に負けました。
リベンジってやつですか??
青柳先生、海星サッカー部の皆さん。
是非ともがんばってください。
STAFFヒロキ
僕らの時は弱かったのにな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る