OAKLEYのハイテクゴーグル AIRWAVE1.5が入荷

OAKLEYより
超画期的なゴーグルが入荷しました。
・OAKLEY AIRWAVE 1.5  ¥65,100


値段・・・凄いことになってます・・・。
スノーボードとほぼ同じ値段。
でも、これ本当にすごいんです。
ゴーグルの内側にこのように小さなモニターがあります。


で、
このモニターに何が映るかですが・・・、
説明するよりまずはこの動画を見てください。

このモニターに自分の滑っているスピードや斜度。
標高などが映し出されます。
また、GPS、WI-FI、BLUETOOTHが搭載されています。
自分が時速何キロで滑っているのか??
1日でどれくらいの距離を滑ったのか??
何秒くらい飛んでたか??
などなど・・・
結構面白そうな情報がこのAIRWAVEを使用すると分かるようになります。
ゴーグルにしてはちょーーっとお値段が高いですが
興味のある方は是非使ってみてください。
もちろん、
遠方の方には通販という形での発送もいたしますので
お店に行けない!!!という方はご連絡ください。
A-BONY
TEL:059-349-0550
E-MAIL:13@a-bony.com
さてさて
facebookを見ると、いろんな所で雪が降っているようです。
東北、長野、高鷲山頂・・・などなど。
今日からぐーーっと冷え込むらしいので
今日の雪はまだもうちょっと続くっぽいですね。
きましたよ。冬が。
ようやく。
僕もさすがに長袖です。
このまま暖かくならなければいいのですが。
奥美濃あたりも
この勢いでどかーーっと雪降ってくれやんかな・・・。
あ、
でもタイヤがまだノ-マルや・・・。
STAFFヒロキ
スタッドレス、そろそろ買わな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る