NEFF シリコンラバーブレスレット 入荷

またまたNEFFのご紹介ですみません・・・。
昨年、かなりの人気っぷりだった
NEFFのシリコンリストバンドが今年も入荷しました。
・NEFF KENNIZ BRACELETS  ¥840

普通のシリコンのリストバンドですが、さすがNEFF。
存在感ありまくりです。
値段も1つ840円とお安いので2つくらい買って、
2個付けしてもかわいいと思います。
NEFF好きの方は是非チェックしてください。
楽天はコチラから
↓↓↓
NEFF KENNIZ BRACELETS  
さてさて
岐阜エリアは昨日で終了したゲレンデも多いですね。
なんか・・、
ホント、早かったですね・・・。
あっというま・・。
でもまだあと1ヶ月はなんとか山で滑れます。
高鷲も雪のある限りは
ゴールデンウィークまで営業するみたいですし・。
昨日も雪が降ってたみたいですし・・・。
残りあとすこし。
ケガをしない程度にすべり倒しましょう!!
STAFFヒロキ
昨日の雪があと1週間早かったらな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る