BURTON IPADケース TABLET SLEEVE

IPADをお持ちの方。
BURTONからIPADケースにぴったりな
TABLET SLEEVEが入荷しました。
・BURTON TABLET SLEEVE ¥3,150


ネオプレーン素材でIPADなどのタブレットをシッカリと保護してくれます。
中はかなり柔らかい素材なので
もちろんキズがつくこともありません。

IPADのケースをお探しの方。
BURTON TABLET SLEEVE
是非いかがですかーーー???
楽天はコチラ
↓↓↓
TABLET SLEEVE
さてさて、
昨日は高鷲へ滑りに行ってきました。
朝、山へついたらあいにくの雨・・・、
でもすぐにやみ、いつの間にか超いい天気に。
KUMIYAMA跡の2連キッカー。
凄く飛びやすい。
高鷲はやっぱり楽しいですね。
14日以降も雪がある限りは営業するみたいですし。
来週も高鷲へ行こうと思います。
多分・・。
で、
帰りは初めてクローバーへ行きました。

スノーボードからのスケート。
やっぱいいですね。
GOLGODAのしゅんくんは
スケートもうまかった・・。
僕もランプもっと練習しよ
STAFFヒロキ
2240も行ってみたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る