保冷機能付きビール専用BAG BURTON BEERACUDA入荷

今年も入荷しました。
ビール好きにはたまらないBAG。
BURTON BEERACUDA。
・BEERACUDA  ¥3,150

楽天ショップはコチラ
↓↓↓
BURTON BEERACUDA
筒状のこのBAG。
中は保冷機能がついていて、このように冷たいビールを収納する為のBAG。

350の缶で5本収納できます。
これがあれば、ビールが冷えたまま持ち歩きできます。
もちろん健全な方はジュースでもOK。
BBQだけでなく、花火大会なんかでも活躍しそうですね。
カラーは3色。
個人的にはこのデザインが一番好き。

骨折、手術後・・みたいな感じ。
それにしても今年は
骨折したーって悲しい報告を沢山聞いたな・・・。
ケガはやっぱつらいですよね・・。
今、ケガをしてて滑れないって方。
今はゆっくりとケガを完治させて
それからガッツリ滑りましょう。
急がなくてもスノーボードが無くなる事はないので・・・。
というわけで昨日は閉店後に羽島へいってきました。
今までブリンブリンに上がってたキッカーが
すこし、やさしくなってかなり飛びやすくなってました。
今、かなり練習できます。
というわけで来週も金曜日の夜は羽島。
水曜日は山、
金曜日は羽島。
なんとか週2でスノーボードができてます。
5/12まではこの生活続けよ。
それからは週2で羽島かな。
STAFFヒロキ
今はまだ羽島ガラガラですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る