UG エアーフレッシュナー入荷

欠品していました
UGのエアーフレッシュナーが入荷しました。
・UG AIR FRESHNER ¥840

今回の匂いは
LILY、PINE、GREEN TEA、WATER MELONの4種類。
このエアーフレッシュナーが入荷すると
段ボールの中がめちゃめちゃいいにおいになってます。
UGのエアーフレッシュナー好きの皆さん。
是非ご来店ください。
あ、
それと、
こんなかわいいWORK CAPも入荷しています。
・UG×DORCUS WORK CAP ¥5,460

今回もDORCUSとのコラボモデル。
BUNNY好きの方には是非かぶって欲しいワークキャップです。
こちらも是非見に来てくださいねー。
さてさて、
今シーズン、BINDINGの接客をしていて
BURTONのRE:FLEX BINDINGの良さがまだまだ知れわたっていない事を実感しました。
で、
超ざっくりですが、IMOVIEでこんなん作りました。

本当はもっと説明したいことがいっぱいあるのですが・・、
説明文を書きすぎるとIMOVIEじゃ文字がかなり小さくなってしまします。
なんで、これくらいで勘弁してください・・。
とにかく!!
RE:FLEXはほんっとうに素晴らしいテクノロジーなんです。
これは
是非一度は体験してもらいたいですね・・。
STAFFヒロキ
パインがええにおい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る