GNARLY Tシャツ入荷

お待たせしました。
GNARLYからTシャツが入荷しました。
・FRIENDRY STRANGERS  ¥3,990

・OG T  ¥3,990

・GUMMO ¥3,990

どれもかなりかっこいいのですが、
個人的にはGUMMOがオススメ。
GNARLYでこういったPHOTO TEEは案外珍しい。
なんで、
ちょっとGNARLYっぽくないところがすごくイイと思います。
楽天のほうは、近日中にアップしますね。
あ、
ELECTRICのサングラスは店頭に並んでいますモデルの全種類が
楽天でも購入可能なので是非こちらもご利用ください。
A-BONY 楽天ショップ
メラニンレンズ。
ほんっと良さそう。
さ、
今日は閉店後にいつも通り羽島へ向かいます。
最近、
四日市のキラキラ美少女S-Yにこんな事いわれました。
『ブログ書く時間が早いときは羽島行くときやろ?』
はい。
まさにそのとおりです。
さすがキラキラ系です。
という事で、
今日も閉店後、即出発。
そろそろ混んできそうな予感・・。
あー楽しみ。
STAFFヒロキ
6月23日、応援いこかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る