UGのIPHONE5 ケース

UGからIPHONE5のケースが入荷しました。
・F○CK IPHONE CASE ¥3,990



MADBUNNY好きの方。
これは絶対につけていて欲しいアイテムです。
というか、
MADBUNNYは知らないけどこのウサギは知ってる。
という方にもつけて欲しいアイテム。
別にUGを知らなくても、
このIPHONE CASEからUGを知っていってもらえればOK。
ウサギが好きな方、
是非このIPHONEケースをつけてくださいねーー。
さてさて
昨日はライダー阿竹プロデュースの
LETS go K-AIR。

生涯初のウォ-タージャンプ。
いやーー、
食わず嫌いでした・・・・。
正直、水は怖いからちょっとな・・・。
って思ってたのですが
実際飛んでみるとコレがまた楽しい!!!!
思ったより水も痛くないし、
ブラシも案外普通に滑れる。
なんで、かなりジャンプの練習が出来ます。
そして何より近い!!!
コレは・・・はまりました・・・・。
でも、
やっぱ、着地の感覚は持っておきたいので
羽島ももちろん通います。
これからは、
K-AIRと羽島を交互に通う予定。
よし。
がんばろう。
STAFFヒロキ
初めてバックフリップとかやってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る