OAKLEY FROGSKINS KAZU MODEL

OAKLEY FROGSKINSのリミテッドモデル。
國母カズモデルのカラーが入荷しました。
FROGSKINS KAZU  ¥19,950




最近BURTONからCAPITAに電撃移籍した國母カズ。
このクリアーベースのフレームの
内側にプリントをしたってのがすごくかっこいい!!!
フレームカラーはBROWN TORTOISE。
レンズはBRONZEレンズ。
レンズの左下のマークもなかなかいい感じです。
FROGSKINS好きの方は是非見に来てください!!
さてさて、
今日、明日とめいほうスキー場でストレートジャンプの大会が行われています。
今日はアマチュア予選。
エントリー80名のうち、
30名が明日のプロ戦までコマを進める事が出来ます。
A-BONYからは
ライダーのユースケ君とスーヤマが出場。
で、
スーヤマが33位、ユースケ君が28位。
なんで、ユースケ君が
明日のプロ戦に出れることが決定しました。
もし、
明日めいほうへ行く方がいましたら是非応援してあげてください!!
僕も・・
見に行きたいな・・・・。
STAFFヒロキ
枝豆残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る