TAKE ITで江口諒が乗っていたボード  BURTON HATE

皆さんSCLOVERのTAKE IT見ました??
かなりカッコイイデスね!!
で、
そのTAKE ITに出演しているニューカマーの
江口諒君が乗っていたボードがこれ。
BURTON HATE  ¥52,500


今期のHATEはFLATTOP形状。
バインとバインの間はフラットで
バインの外側がロッカーしている感じ。
なんでセンター部分のエッジがガッチリと使えるので
通常のロッカーボードよりもエッジグリップがシッカリとしています。
しかもバイン下のエッジが若干ですが一部でっぱっているような感じになっていて、
それが雪面部分に引っ掛かる感じになるので、よりグリップが増すんです。
イメージでは手で雪面を引っ掛ける感じですかね。。。
でもノーズ、テールは若干浮いているので
変にひっかかる心配もない。
もちろん、ボックスやレールの上でも引っ掛かりません。
ちなみに、このFLATTOPは
この前ブログにアップしたDCのPLYが同じような形状ですね。
HATEにMALAVITAをあわせると・・・。

かなりカッコイイデス。
今期の板がまだ決まっていない方は
是非見に来てくださいねーー。
あ、そうそう。
今日はELECTRICからかっこいいビーニーが入荷しました。
ELECTRIC好きの方。
要チェックですよ・・・。
さ、
明日一日頑張れば明後日は休みです。
また、滑りにいこや。
STAFFヒロキ
シーズンオフなんてありませんし、いりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る