SALOMON OFFICIAL 入荷

今シーズンより取り扱いを
再開しましたSALOMONより、最高のオールラウンドボード
OFFICIALが入荷しました。
・OFFICIAL  ¥79,800


線を5本に細分化したサイドカットやカーボンとバンブーを混ぜ合わせた反発力抜群の反発材など、
サロモンのテクノロジーがコレでもか!!ってくらいつまった
オールラウンドボード。
A-BONYライダーの枝豆も、
このOFFICIALの乗り心地にはかなり感動していたようです。
ちょうどそのOFFICIALに乗った感じを
ブログにてレポートしてくれているので気になる方は是非見てください!!
コチラ
OFFICIAL。
ちょっと乗ってみたい・・・・・。
いや、
かなり乗ってみたい・・・。
さ、
明日は定休日です。
なんで、朝一で羽島へ行こうと思います。
久しぶりの朝一・・。
起きれるかが心配・・。
ま、
がんばろう。
STAFFヒロキ
明日は枝豆セッションです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る