BURTON DVD 13 入荷

お待たせしました!!
ようやく・・、BURTON DVD 『13』が入荷しました。
・13  ¥3,570

世界最高峰のBURTONが今年もチームビデオをドロップ!
人気、実力共に最高クラスのMikkel Bang、Danny Davis、Mark McMorrisの他、若手が魅せる、驚愕ジャンプ。
Zak Hale、ベテランJeremy Jones等の圧巻のストリート・ライディング。
神Terje Haakonsen、今回からチームビデオに加わったJohn Jacksonの最高レベルのビッグマウンテン。
若手からベテランまでバラエティ豊かな、贅沢すぎるライダー達が今作品でも最高の滑りを披露してくれています!!見どころ満載の新生BURTONをお楽しみください!!
出演
Mikkel Bang,Danny Davis MarkSollors,John Jackson,Terje Haakonsen, Mikey Rencz,Jeremy Jones.Jussi Oksanen,Zak Hale,Ethan Deiss,Nicolas Muller,Mark McMorris,Peetu Piiroinen,Jack Mitrani,Seppe Smits,Werni Stock,Cristian Haller,Poope Tonteri

先日、SNOVA羽島での試写会の時に見ましたが
コレはかなりかっこいいDVDです。
マクモリス、かなりやばいです。
ジャンプ凄すぎ・・。
あと、
エンディングがちょっと感動。
生死をさまようほどの大怪我から復帰した
ケビンピアスの復活ライディング。
スノーボードは、やっぱいいですね・・。
BURTONの『13』とりあえず見ときましょう。
さてさて、
ココ最近は相変わらずの入荷ラッシュ。
最近ではNEFFがどかーんと入荷しています。
BAG、ベルト、ソックス、ハイバックパックなどなど・・。
NEFF好きの方は是非見に来てくださいねーー。
さ、
今日はこれから羽島へ行ってきます。
今日も目標は10時着!!!
がんばろ。
STAFFヒロキ
明日も行こかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る