グローブメーカー CANDYGRIND 入荷

渦巻き模様で有名なグローブメーカー
CANDYGRINDのグローブが入荷しました。
・PARK MITTEN   ¥10,290

これ、
若干薄手のパイプグローブですがインサートに
HIPORAの防水フィルムが入っているので水がしみてきません。

また、
暑い日用にもっと薄いグローブもあります。
・SPRING MITTEN  ¥8,190

もちろん手のひらには渦巻き模様

ちょっと変わったかっこいいグローブをお探しの方。
CANDYGRIND、オススメですよーーー。
さてさて
昨日はSNOVA HASHIMAでKING OF SHOPという
ショップ対抗の大会がありました。
1チーム3名の団体戦。
A-BONYからは3チームが出場。
陶山、亮、ユースケ君のライダーチームが決勝トーナメントまで
コマを進めるものの1回戦で敗退・・。
やっぱなかなか厳しい大会だったそうです。
TEAM A-BONYの皆さんオツカレサマデシタ。

また、来年よろしくお願いします!!
で、
KING OF SHOPの前に行われたKING OF KIDSでは亮が準優勝。

相変わらず大会に強いです。
そして、今週はぶっ飛びFRIDAY。
ココでも亮がやってくれるのか・・・。
本当に楽しみ!!
僕も時間が間に合えばまた出ようかと思います。
大会はやっぱ面白いですもんね。

STAFFヒロキ
KING OF SHOP見に行きたかったな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る