DCの格安シューズ BRISTOL

DCから夏っぽい格安のシューズが入荷しました。
・BRISTOL LAVA  ¥6,300



DCはSUPER SUEDEやUNILITEなど
SKATEシューズとして最高の機能性を持ったシューズがあれば
こういった安くておしゃれなシューズもあります。
オフSKATEの時はこのBRISTOLいかがですか??
それと、
GONESHのSOFTENERも入荷しています。

1本840円。
普段着はもちろん
インナーやインナーグローブ、室内ゲレンデ用のパーカーなど。
この柔軟材を使って洗濯すると凄くいい臭いになります。
是非お試しください。
さて
昨日はいつものように閉店後に羽島へ行ってました。
最近、羽島へ行くと毎回のように
K-AIRの濱さんにあいます。
好きですねー、スノーボード。
K-AIR。
今度遊びに行こ。
STAFFヒロキ
K-AIR仕込みの濱さんはめちゃめちゃうまいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る