OAKLEYの便利なボトル WATER TANK

父の日にオススメなプレゼント第二弾。
今日はこれです。
OAKLEY WATER TANK  ¥4,095

アルミ製のボトルで、使い方がちょっと変わってます。
まず、
下の方のゴムのパッキンがついた所

ココをくるくる回すとこんな感じで下半分が外れます。

で、その下半分をひっくりかえして

またくるくる回すとこんな感じでシッカリとしたアルミのボトルになります。

容量は600ml。
口部分はこんな感じ。

使わない時は半分の大きさになるので非常にコンパクト。
しかも3つに分かれるので洗う時も便利。

こういうボトルって
中を洗おうと思っても手は入らないしスポンジは届かないしでもう大変。
でも、コレなら3つに分解したら簡単に中身の奥までシッカリと洗えます。
お父さんにプレゼントする時に
使い方を説明すると、多分、感動してくれます。
多分・・・。
で、感動してくれたら思いっきりドヤ顔してやりましょう。
OAKLEYのWATER TANK。
是非店頭に見に来てくださいね!!
もちろん
楽天ショップでも好評発売中です。→コチラ
コチラも是非ご利用ください!!
今日はDAKINE、VONZIPPERから
かなりカッコイイアイテムがどっさりと入荷しました。
そちらはまた明日か明後日にでも紹介しますね。
ELECTRICやOAKLEYもいいけど、
VONZIPPERもかなりカッコイイデスよ。
STAFFヒロキ
さて、羽島行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る