JSLVアパレル入荷~

お待たせしましたー。
ようやく入荷しました。
JSLVの2012 SPRINGモデル。



写真はほーーんの一部。
アパレル以外にもベルトや財布などの小物類もガッツリ入荷しています。
ちなみに・・。
昨日紹介しましたサングラスは既にのこり1つです。
売り切れたら・・、
おそらく追加は無理ではないかと・・・・思います。
皆さんぜひ見に来てください!!
さてさて、
明日はとうとう試乗会です。
僕もこれから高鷲へ向かいます。
今回の試乗会で乗れるブランドは・・、
BURTON, FORUM,MOSS, CAPITA, UNION, GRAY, READYMADE, SIGNAL, hummingbird, GENTEM, 011artistic, November, Scooter, OGASAKA, CALMANO, TRANS, UNIT, SECCA, BC STREAM, YONEX, TJ BRAND,PLUTONIUM, ACC, LIBTECH, GNU, SAVANDER, NICHE, DC,ALLIAN,TORQREX、ARTEC
となっております(変更となる可能性もあります)
この2日間、是非高鷲へ遊びに来てください!!
僕もこの2日間は試乗会場にいますので、
もし時間が空けばちょろっとなら滑れると思います。
土日にゲレンデへ行く機会がほとんどないので
一緒に滑れる方、是非お供してください。
多分2本くらいですが・・・・。
天気・・。
よくなるといいですね・・・。
STAFFヒロキ
BURTONのPARKITECTに乗りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る