今シーズンからは自分の板を買いたい!というお客様が最近増えてきております。
めちゃくちゃうれしいことです。
決して安くはない買い物ですが、見た目やテクノロジーを気に入って、自分で選んだギアを使うということには値段以上の価値があると僕は考えております。
せっかくの趣味に使うものを値段で決めてしまうと、モノへの愛情も趣味への愛情も少し薄れてしまう気がします。
楽しいスノーボードをもっともっと楽しむためにも、モノへの愛情は大事にしていきましょうね!


マイボードを買ったら揃えておきたいモノ

『揃えておきたいもの』
数えだしたらキリはないですが、僕なりに抜粋してご紹介させていただきます。

Cable Lock  R  Y

大事な板を盗難から守るCable Lockです。
「先シーズンに盗難にあった」、「友人が盗難にあった」など、板の盗難の話はちょくちょく耳にします。
せっかく愛着の持っている板を盗んでいくような最低な人も中にはいるので、悲しい思いをしないで済むように予防しておくことは大事です。

Cord Leash  R  Y

シンプルな構造のリーシュコードです。
ゲレンデでは付けることがマナーとなっていますので、万が一板を流して誰かにケガを負わせてしまわないように必ずつけましょう。

ブーツにキーホルダーなどについているようなリングを通しておくとリーシュコードが付けやすいですよ!

EST Tool  R  Y

プラスドライバーと栓抜きが一緒になったコンパクトに使えるツールです。

太いのと細いのがあるので使い分けができてめちゃくちゃ便利です。
個人的には色や重量感がドツボで男の子心をくすぐられます。

店頭では実際に手に取って触れていただいても大丈夫なので、お気軽にお声がけください!


さてさて、本日で今年の仕事納めとなります。
今年は足が折れたり、店舗が移動になったりほんとにいろいろなことがありました。
僕にとっては初めてのことだらけであっという間に一年が過ぎてしまいました。
店頭に来ていただいたみなさまとお話ししたり、一緒にギアを選んでいる時間がとても楽しくて、もっともっといろんな人と関わりたいなと感じました!
2018年はもっといろんなイベントを組んでお客様と一緒に楽しめる時間をもっと増やしたいと思います。
あと、ブログを更新する頻度を増やしたいと思います。笑
本当に2017年、ありがとうございました!!
2018年が皆様にとっていい年になりますように!

年明け1月2日が初売りとなりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。
SALEも行いますのでぜひぜひお越しください!!

STAFF ヒロユキ

早く仕事終わらせて明日滑りに行く準備をしなければ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。