薄めの生地が今にぴったり BURTON CROWN BONDEDシリーズ

もうすっかり春の気温、ゲレンデもぽかぽかしてますねー。
パーカーで滑っていてもあったかくなってくる時期にピッタリのパーカー入荷してきておりますよ!


BURTON | CROWN BONDED PULLOVER
Forestnight Hawaiian  R Y / True Black   R Y / Aloe Heather Fleck  R Y

model : 172cm 60kg / size : M

上から Forestnight Hawaiian / True Black / Aloe Heather Flec


BURTON | CROWN BONDED FULL ZIP HOODIE
True Black   R Y / Aloe Heather Fleck  R Y

model : 172cm 60kg / size : M

上から Aloe Heather Flec  / True Black

BONDEDシリーズは秋冬モデルとしても登場しているBURTONの定番商品ですが、こちらの二型は撥水性はそのままに生地が薄くなったこれからの季節にピッタリな商品となっております。
PULLOVERはこの時期のライディングにピッタリ!FULL ZIPはキャンプやフェスでの少し肌寒くなる夜には羽織物としても◎
裏地のフリースがたまらなく気持ちいい着心地。ぜひ!


さてさて、火曜日は高鷲スノーパークに滑りに行ってまいりました!
instagramでもすーやまさんが紹介しておりました、コブに挑戦してきましたが難しい、、、


全然板に乗れてない証拠ですね、、、練習します。
前日の睡眠時間が1時間ということもあり、すぐにへばって昼過ぎからは郡上八幡の桜を見に行きました!笑

のほほーんといい時間を満喫してまいりました。四日市はもう桜が散りつつありますが、まだまだ満開でしたよ!綺麗な景色、風情のある街並み、ご興味ある方はカメラ片手に山帰りにでもお立ち寄りください!

STAFF ヒロユキ

郡上はほんとにご飯がうまい
たまらんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る