早期予約、まだまだ受け付けておりますよー!!

まだまだ超早期予約受け付けておりますよー!!

店頭でも続々とご予約をされる方がいらっしゃっています。
6/3までにご予約いただけますと超早期予約特別価格にて受付させていただきます!
18-19モデルが年内で一番安く変える時期ですので欲しいものが決まってる人はもちろん、決まってない人も店頭のカタログを見たり、スタッフにこんなものが欲しいなどお伝えいただけましたらご案内しますのでご安心ください!
内金をいただけましたらご予約できますのでお金がまだ用意できない人も大丈夫ですよー!
気になることがあれば店頭へ!お待ちしておりますよ!!


さて、最近僕は仕事が終わってうちへ帰るとずーーっとAmazon Prime VideoやYouTubeなどで映画やドラマやお笑いを見続けて睡眠時間を削りに削る自堕落な生活を送っております、、、笑
これではいけないと思っているんですけど楽しいんですよねー(高校生の時からそうなので多分治らない、、、笑)
その中でも最近面白かったのが『ウレロ☆シリーズ

もともと見たことのある映画やドラマを忘れたころに見るのが僕のルーティンなのですが、これは昔深夜ドラマとして放送されていたコントドラマです。主要キャストが僕が大好きな芸人さん達ばかりで、構成もうまくできていてさすがといった内容です。要所要所に出てくる知っている人は知っているやり取りなどが最高にツボなんです。YouTubeなどにはアップされていないので、見たい方はレンタルをするか、Amazon Primeに入会すれば見られますよー(Amazonは見れるシリーズが決まっています)

似たようなのでは、『epock TV square』というバナナマンとおぎやはぎが出演していたコントドラマなんかもオススメです。

相当昔の番組ですがゆるーい空気感が好きな人たちにはめちゃくちゃ面白いかと思います!僕はこの番組を何十周も見返すほど大好きです。笑
ご興味ある方はぜひー!

STAFF ヒロユキ

今日も寝るの遅くなりそう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る