TUNE UP SALEについて

6/2(sat)から実施しております『TUNE UP SALE』ですが、肝心なことを全く伝えずにブログを書いていたので改めてご紹介させていただきます、、、


保証書持参で更に¥3,000 OFF!!

ここの部分。去年もそうでしたが、A-BONYの印が入った保証書をお持ちいただくとSALE価格から更に¥3,000 OFFとさせていただきますよ!!今年買った人も、ずっと前に買った人も保証書を持ってお得にチューンナップに出しましょう!
保証期間の切れてる切れてないは関係ないですからね!お願いします!


○WAXプラスとは?

各コースに付いている『WAXプラス』というオプション、こちらの説明をざっくりとさせていただきます。アイロンを使ってするホットワックスとは、固形のワックスを熱で溶かしてソールに浸透させていくというものですが、WAXプラスというのは専用の機械を使って板そのものを温めてより浸透率を上げるというもの。

そうすることでよりソールにワックスが行き届き、普通にワックスをかけるよりも持続性や滑走性能が飛躍的に上がるんです!

実際に僕も今シーズン中にWAXプラスをしていただきましたが、なかなかワックスが抜けていかない!
身をもって体感しているので間違いないですよ!

僕たちもおすすめしているコースなのでぜひこの機会に一度お試しください!!

※こちらはすべてチューンナップ業者に委託をして行っている為、仕上がりまでに1~2週間ほどのお時間を頂いております。お急ぎの方は店頭、またはお電話にてお渡しまでの日数をご確認の上お願い致します。

STAFF ヒロユキ

めんどくさいからと放っておくとシーズンインしてから後悔します、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る