“LATCH SQ”

OAKLEYの人気モデルでもある、”LATCH”のリムが角ばった仕様の”LATCH SQ”(SQUARE)。
トップラインが直線的で、男性的な印象を強く与えられます。ウェリントン型に近い形は存在感があり、個性的。日本人のホリの浅い顔立ちにもよく合い、しかもアジアンフィット。付け心地もよく、レンズはさすがのOAKLEY、歪みも少なく自然な視界を提供してくれます。


COLOR : MATTE BLACK | LENS : GRAY

光の透過率が18%のグレイレンズを使用、目立った加工がないのでより自然な見え方がします。どんな服装にもマッチするカラーなので、普段使いでお使いいただきやすいモデルになります。


COLOR : MATTE GRAY INK | LENS : BLACK IRIDIUM

“IRIDIUM”とはレンズのミラーコーティングのこと。ギラギラに目立つ程のミラーコーティングではないので普段使いにも溶け込みやすいです。光の透過率は10%と低く、きわめて明るい光にも対応します。屋内では少し暗く感じてしまいますが、その分屋外での使用には最も適したレンズです。


名前の由来でもある”LATCH”

“LATCH”とは掛けがねのこと。その由来通り、蝶番の部分にクリップが付いているんです。

このクリップを使って、シャツの襟や胸ポケットに挟んでかけることができるんです。動いたりしても外れにくいので、ファッションアイテムとしてもご利用いただけます。

梅雨が明ければ日差しの強い夏がやってきます。外に出かけるときや運転中などにご利用ください!

STAFF ヒロユキ

サングラス 夜かける奴 なんなんだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。