BURTON “BRTN Short Sleeve T”

BURTON “BRTN Short Sleeve T”


True Black / size : M (→)


Aloe / size : S (→)


White / size : M (→)

model : 163cm / 53kg

BURTONを省略化したシンプルなロゴが人気の”BRTN Short Sleeve T”
いい意味でBURTONらしさがなくなり、普段着としても着やすいデザインがスノーボーダー以外の方にも受けてます。
WhiteはすでにSサイズが完売しておりますので、気になる方はお早めに!


さてさて、6/14,15,16とお休みを頂いておりました。
というのも、ちょうど1年ほど前に足首を骨折したときに入れたプレートを抜く抜釘手術を受けてきたんです!
そしてやっと今日復帰いたしました!ブログ休んでしまってごめんなさい、、、
そしてこれが1年間一緒に過ごした同居人です。

ボルト8本と約10cmのプレート、お守り代わりに頂きました。
手術自体も短く、骨折した時よりも全然痛くなかったのでちょっとした休暇気分で入院してまいりました。
今は傷口が完全にふさがっていないので少し痛いですが、やっと解放された感じです、、、(傷口の写真はグロいので載せるのはやめときます、、、)
もうこんなケガごめんなので調子に乗るような真似は自粛していきたいと思います、、、

STAFF ヒロユキ

それにしても『白衣の天使』とはよく言ったもので、看護師さんってほんとに天使に見えてきますね。
大体の看護師さんに惚れてしまいました。

また入院したいな。素敵な休暇でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る