BURTON “Creekside Board Short”

暑い、、、暑すぎる、、、
梅雨が明けたと思ったらちょっと本気出しすぎじゃないか、、、
日中はお店にいるので涼しいですが、その分一瞬外に出ただけで汗がぶわーっと。
このままいけば禁煙が出来そうです、、、


BURTON “Creekside Board Short” R Y


左→True Black 右→Clover / Aloe

18SS BURTONから登場しているショーツの中では最も丈が短い”Creekside Board Short”
あつい夏でも涼しく快適に過ごせるのが魅力的!

model : 163cm / 53kg
size : S


●パッカブル仕様でコンパクトに携帯が可能

後ろのポケットのチャックを開けてひっくり返せばコンパクトに収納ができるパッカブル仕様!
着替えとしてバッグに忍ばせておいても!
乾きの早い素材なので、いい川を見つけたら履き替えて水にドボンしても問題ありません!

個人的にはClover / Aloeの配色がツボ。いい色してます。

STAFF ヒロユキ

チューンナップセール明日までですよ!ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る