UNFUDGE OUTERWEAR 18-19モデル 商品紹介

毎日毎日あついですねー。。。
テレビやネットでも熱中症のニュースが多くて、ほんとにこの先日本は大丈夫なんだろうかと心配です。
外で遊ぶ方も多いでしょうから水分と塩分の補給は忘れずにしてくださいね!!

そういえば、中学生の頃、部活の顧問に『倒れたら介抱してやるから倒れるまで練習しろ!』って言われてたんですよね。
それで一回、暑い+練習ハード過ぎで熱中症で倒れたんです。
そしたら顧問に『甘えんな!立て!』って言われて無理矢理練習参加させられました。

あんためちゃくちゃやがな。

今のご時世やったらとんでもないことになりますよねー。
そんなことをふと思い出しました。


UNFUDGE OUTERWEAR “PEEP JACKET”

COLOR : BLACK / ORANGE /YELLOW

耐水圧 20,000mm / 透湿性 10,000g

3レイヤー構造のウェア、耐水圧と透湿性も文句ない数字です。
カラーは3色、流行りの切り替えカラーがいい感じです!
3レイヤーなのでウェア自体も軽く、適度にゆとりのある作りがライディングを妨げません。

model : 172cm 62kg
size : L / L


UNFUDGE OUTERWEAR “CLOUD JACKET”

COLOR : BLACK / BLUE / ARMY

耐水圧 20,000mm / 透湿性 10,000g


腕を上げたときに袖がめくれないようにあえて長めに作られています。

model : 172cm 62kg
size : L / L


UNFUDGE OUTERWEAR “PEEP BIB PANT”

COLOR : BLACK / BLUE / ARMY

耐水圧 20,000mm / 透湿性 10,000g

パンツも3レイヤー構造なので着心地が楽!
膝の部分は立体裁断となっており、屈む動きをしてもめちゃめちゃ楽です!
シルエットはスタンダードフィットです。

model : 172cm 62kg
size : L

 


上下UNFUDGEで揃えることの大きなメリット

ちなみに、UNFUDGEのウェアには胸元にジッパーが付いています。

このジッパーはUNFUDGEのビブパンツと合わせると、ちょうどビブパンツ側の胸ポケットの位置に来るので、前のチャックを開けずに中のポケットに手を伸ばせるんです!
ものすごく寒いときとか、吹雪いているような天候の時なんかはジャケットを開けなくて済むので特に重宝する機能です!


岐阜県飛騨高山から発信しているUNFUDGE OUTERWEAR、ぜひ展示会場にて実物をご覧ください!!

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る