16/17 AIR BLASTER MANSモデル  着用写真

シーズンイン間近!!
本日はAIRBLASTERの着用写真をほんの一部ご紹介します。
・TRENCHOVER  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・PRETY TIGHT PANTS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 171cm
着用サイズ 上下 Mサイズ
GULLY PARKA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・PRETY TIGHT PANTS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






モデル身長 171cm
着用サイズ 上下 Mサイズ
今期のAIRBLASTERもかなりおしゃれ。
特に1枚目のプルオーバーはカラーの配置がエアーブラスターっぽくて最高です。
もちろん、ウェアーのほかに
アパレルやゴーグルなんかも入荷していますので、
AIRBLASTER好きの方は是非見に来てくださいね!!
よろしくお願いします。
さてさて、
BURTON×STARWARS。
やっぱご来店いただいた方はかなり見られてますね!

STARWARS × BURTON #burton #starwars #snowboard #バートン #スノーボード #スターウォーズ #tk421 #sithlord

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)が投稿した写真 –


スターウォーズ好きにはたまらないようです。
もしスターウォーズが好きな方がみえましたら
是非僕にスターウォーズのことをいろいろ教えてください。
ホント・・、
映画とかうといので・・・。
STAFFヒロキ
とりあえずDVD見るか・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る