AIRBLASTER 2500円のトイサングラス

梅雨だってのに、
天気のいい日が続いていますね・・。
こう天気がいいとやっぱサングラスが欲しくなりますよね?
で、
A-BONYではOAKLEY、ELECTRIC、VONZIPPERなどなど
本格的なサングラスブランドをメインで取り揃えております。
でも、
価格の安いトイサングラスもちゃーんと用意しております。
で、
その中でも人気なのがコレ。
AIRBLASTERのサングラス。
・AIRBLASTER AIRSHADE XL  ¥2,500 (税抜)
  


トイサングラスといっても、
レンズはちゃんとしたミラーレンズ。
しかもレンズの左上のTERRYがまたカッコイイ。
また、来シーズン確実に人気のでそうなウェアーブランド、
AIRBLASTERってだけに、夏はもちろん。
冬もそのままガンガン使えちゃうかと思います。
フレームのカラーは写真のREDと・・・、
SNOW

NAVY

この3色。
サングラスは持っているけど・・、
なんとなく、
もう一つくらいは新しいのが欲しいな・・・・。
っと思っている方。
AIRBLASTERのトイサングラス。
是非一度見に来てくださいねーー。
宜しくお願いします!!
さてさて
明日は定休日です。
ってことで、
明日は夕方くらいから羽島へ行こうと思います。
実は僕。
昨日はお休みを頂いておりまして。
で、
昨日は朝は羽島へ、
夕方からは大阪KINGSへ。
っと思ってたんですが、
大阪KINGSが臨時休業だったようで、
羽島だけで終わってしまいました・・・。
残念。
森モータース社長!!
また、
水曜日行ける日あったら一緒に行こー。
よろしくでーす。
STAFFヒロキ
マックのドライブスルーで最近よく噛んじゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る