最終セールもついに明日までとなりました。
夏のような陽気ですが、
ここ数日でAKのウェアーに動きが非常に多い。
来年用に。
という方にセール終盤になって続々と購入いただいております。
せっかく安く購入できるなら、
という事で、AKの最高峰ジャケットも購入を悩まれている方もちらほら・・・。
AK HOVER JKT 楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ

もちろん、HOVER PANTとのセットアップは
着心地抜群です。
AK HOVER PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 166cm
着用サイズ 上下Sサイズ
3L HOVER JKTは、
GORE-TEXの中でも 悪天候や過酷な環境下でも対応できるプロテクション性能、
また、長い期間機能を発揮することのできる耐久性を持ち合わせた
GORE-TEX PROの3レイヤーの素材を使用しています。

また、フードのドローコ-ドには、
グローブをつけたままでもドローコードの操作ができる
Cohaesiveシステムを搭載。


これで、ドローコードの調整をする時に
わざわざグローブを外す必要もありません。
袖には雪が入らないようにパウダーカフ。

しかも首元からも雪や冷たい風が入らないようにネックガスケットカラーがついています。

とにかくAKの中でも最高の機能性を兼ね備えた
3L HOVER JKT。
今ならなんと約30,000円ほど安くなっています。
この機会に、
是非AKのHOVERシリーズをご検討ください。
強度が強いので、
一度買えば長く着れるウェアーですよ。
さてさて、
昨日はお休みをいただいておりましたので、
夕方からSNOVA羽島へ滑りに行ってきました。
羽島に行けば色んな人と滑れるので本当に面白い。

もちろん、これからSNOVA羽島に通いたい。
という方が見えましたら、是非ご相談ください。
一緒に滑りましょう。
最初は、やっぱ誰でも緊張しますもんね・・。

冬までココでバリバリ練習すれば、
次のシーズンインには見違えるほど成長しているかもしれません。
いや、練習するというより、
楽しんで滑るだけで全然うまくなると思いますよー。
是非、夏もスノーボードを楽しみましょう。
STAFFヒロキ
羽島は涼しくて最高です。

カテゴリー : AK457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。