グローブは薄めで手が自由に使えるものがいい。
という方におススメなのが、このグローブ。
・AK TECH GLOVE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ 

薄手ですが、耐水圧は5000mmなので、
ある程度の防水性は備わっています。
また、薄手な上にスマートホンも使用できますので、
スノーボードだけじゃなく、自転車に乗る時でも使えそうですよね。

手首はジップで締めるタイプなので、
手の幅が広い方でも装着しやすくなっています。


落下防止のストラップは標準装備です。

カラーは上記のECLIPSEのほかに、
PICANTE(RED)とBLACKが入荷しています。


薄手のグローブをお探しの方は
是非、AKのTECH GLOVE見に来てくださいね!
よろしくお願いします。
さてさて、
昨日はA-BONYのTEAM員でもある瞬君がはるばる神奈川から遊びに来てくれました。

これから冬にかけて、
千葉KINGSで大会に向けての調整をしていくそうです。
瞬君とも話しをしていたのですが、
最近、山に篭るという若い子がホント減りましたね・・。
僕も昔は山に篭ってましたし、
瞬君は大学を休学して、夏はKINGS、冬は白馬に篭っていたようです。
また僕がA-BONYに入ったころも、
今の時期は、冬は山に篭るからギアを揃えに来た。
という方がめちゃめちゃ多かった気がします。
僕の友達は仕事を辞めてまで篭ってました。
というかそういう人、ホントいっぱいいましたね。
ちなみに、
僕の知っている限りの、山に篭っていた人たちの中で、
今、路頭に迷っている方は一人もいません。
むしろ、トヨタやホンダなど
かなり給料の良い仕事についている方が多いです。
若いころにバリバリ滑って、
ある程度したらもう一度仕事に就く。
そういうのも僕は全然アリだと思います。
山に篭りたいけどどうしたらいいかわからない。
という方がもしいましたら、
いつでも篭り先を紹介します。
スノーボードにアツい方。
是非ご相談ください。
STAFFヒロキ
できることなら、もう一度篭りたい・・・・。

カテゴリー : AK457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。