グローブはやっぱり5本指。という方に最適なBURTON [ak] GORE-TEX Clutch Glove

ココ最近グローブネタが多くてすみません・・・。
本日、
グローブはやっぱりミトンよりも5本指がいいなぁ・・・。
というお客様がみえましたので今日は5本指のグローブをご紹介。
[ak] GORE-TEX Clutch Glove 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

こちらのAKのCLUTCHグローブはGORE-TEXのGore active Technologyを使用しています。
Gore active Technologyは、
安定した熱伝達を提供してくれます。
そのため、寒い環境でも非常に暖かい。
またGORE-TEX特有の透湿性に優れているので
汗をかいた時でもドライな状態に保たれます。
簡単に言うと。
ものすごーく快適なグローブということです。
もちろん、
手のひらのレザーはスマホ対応。


親指のところには鼻水を拭ける柔らかい
素材がついています。

カラーは上記のPICANTEの他にBLACKもあります。

ミトングローブもかっこいいけど、
やっぱり操作性に優れた5本指のグローブが好き。
という方は
是非AKのCLUTCH GLOVEを使ってみてください。
本当に快適です。
さてさて、
奥美濃地方からも雪の便りが聞こえてきましたね。
ようやくです。
でもやっぱり、
もうすこーし降って欲しいところですね。
僕のシーズンインは高鷲スノーパークがオープンしたタイミングで考えています。
とにかく天然雪で長い距離をフリーランしたい!!!!
お正月休みまでに、
せめて1回くらいは山行けたらいいなぁ・・・。
STAFFヒロキ
北海道の方、めっちゃおもしろそう・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る